【4年ぶり】神田山緑さんと二人会。

【4年ぶり】神田山緑さんと二人会。

コロナウイルスの関係で全然できていませんでしたが、中野哲学堂公園にて神田山緑さんとの二人会。

全盛期は全国各地を一緒に回ってましたし、

去年は「武田信玄公生誕500年」、信玄公の菩提寺である恵林寺さんにて開催したり。

精力的に活動をしている二人会。

4年ぶりに東京にて開催です!!!

山緑さんは近頃怪談が物凄いらしく。

超雰囲気のある「哲学堂公園」

見事なコラボがなされること間違いなし。


さて、神木は場所に合わせて変幻自在なところを少しみせれたらいいなぁ、、と。

そんなに器用でもないのに(笑)

少し不思議な話をしようかと思ってますので、こちらもご期待を。

お申し込みは直接哲学堂公園に伝えていただくか、

info@yuhkamiki.com

まで連絡をいただけましたらと思います。

是非、レアな演目を持っていきますので、ぜひ楽しんでください。

こじんまりの会なので、終わってから久しぶりに話ができる時間もあるかと思います。

是非!怖い体験しましょう♪

お知らせカテゴリの最新記事