【情報解禁】角牛猛虎。

今年も終盤戦に突入しています。

最後の追い込みのように、舞台の本番のお知らせです。

11月、平均年齢何歳?22歳くらい?のエネルギッシュなキャストたちと一緒に舞台に立たせていただきます。

とにかく、エネルギーがすごい。

生の舞台の良さのひとつってエネルギーだと思うんです。

発する言葉や雰囲気からエネルギーを共感共有する。

「オンラインでの演劇」はまた別物。

劇団Focusは劇団Focus。

我々の中では完全に別次元の形だと思うんです。

とにかく、エネルギー。

細かい話は省きますが、牛虎の前に、2年前と3年前にネズミ、イノシシ、とあったんです。

この若いキャストの作品が。

観たんです。

最後の10分。

ずっと鳥肌。

理由なく頬をつーーっと流れるものがあるんです。

エネルギー。

とにかく、こちらの舞台、気にしておいていただきたい。

11月8日から。

チケット発売は10月8日からの予定。

神木優事務局でも受け付けます。

また詳細は追って。

気にしておいてくださいませ。

そう言えば、キャストで一番最後に名前が来るのは初めてかもしれないなぁ。。

●脚本・演出●

菅野臣太朗

●キャスト●

中右遥日

岡田政宏
桑野将春
小橋杏佳
倉田陽子

石川桃
築比地令華
渡邊莉央
八木沼允博
成宮るい

神木優

●宣伝美術●

前原茉莉子

●協賛●

やまっちょ

●主催・製作●

株式会社Play Japan

https://playjapan.jp/index.html

お知らせカテゴリの最新記事