【感謝】ポスターに痕跡を。


ご来場くださったみなさま、ご視聴くださったみなさまありがとうございました。

会場であるロズベリーカフェさんを出て、歩いているとポスターを発見。

長野公演の事務局さんが一生懸命お願いをしてくださったんだなぁと思ったら嬉しくなっちゃって。

ポスターに落書きしたら怒られるんだろうけど、事務局さんも一緒だったから「書きます!」って書いちゃった。

本当にいろいろなところで貼ってくださって、体当たり営業も行ってくださって。

感謝感謝です。

今回は初めての方が多く、「なにするの?」「誰この人?」から始まり、徐々に雰囲気がつかめてきたみんなと一体になって最後まで走れた気がします。

最高の時間でした。

本当にありがとうございました。

公演写真などはまた改めて。

また来年もお世話になります♪

公演カテゴリの最新記事