【配信決定】長野公演追記

「MOMOTARO」長野公演まであと1ヶ月くらいとなりました。

コロナウイルスの猛威が半端ないですね、本当に。

長野に一緒に行こう!善光寺集合!!

って言いたかったのに、なかなか難しい状況です。

そこで運営さんが「オンライン配信」をしてくれることになりました。

最近は「オンライン配信」が当たり前になってますが、

そんなに簡単に、「はい、オンラインもやりましょう。」ってわけにはいかないんですよね。

そのための決断、いろいろ尽力してくれたと思うと、頑張らなきゃなと思うわけです。

そんな想いもありまして、新作つくりました。

探偵物の作品を作りました。

ず〜〜〜〜っと、考えていることがあって、それはまた別のブログで書きますけど、

なんか、やっと形にできた気がします。

なので、感謝の意味も込めて、この作品を東京ではなく長野でネタおろしします。


タイトルは「探偵・桃畑任太郎」


お客さんと一緒に推理を楽しんじゃおうという企画です。

これが好評だったらば、もう少し展開していけたらと思います!

というわけで、

オンライン配信もやってくださることになりました!

長野公演!

みなさまのご来場、ご視聴を心よりお待ちしております!

会場観劇はこちら。

https://torioki.confetti-web.com/form/1625

オンライン配信はこちら。

https://peatix.com/event/3323675

よろしくお願いします。

お知らせカテゴリの最新記事