【雑誌】再び長野こまちさんに。長野公演。

【雑誌】再び長野こまちさんに。長野公演。

9月10日(土)開催の「MOMOTARO」長野公演VOL.2 @ロズベリーカフェ3F 大人の遊び場

再び、月刊「長野こまち」さんに掲載をいただきました〜!

2回にわたって掲載いただけたこと、感謝です。

長野公演では、一人芝居の演目リクエストもありましたので、その演目もお披露目できればと思います。

他にもとにかく笑って学べる、目からウロコのうんちくまで、桃太郎からエンタメを。

とことん凝縮して、お届けします!

まだまだ暑い夏、これからも猛暑が続くと思いますが、エンタメで少しでも和んでいただければと思います。

お申し込みはこちらから。

https://torioki.confetti-web.com/form/1625


神木は朝から善光寺に行けたらと思ってます♪

「春風や 牛に引かれて 善光寺」小林一茶

一度行ってみたかった善光寺。

公演以外も楽しみです♪

お知らせカテゴリの最新記事