【公演写真】41st BirthDay LIVE PHOTO

先日、無事に終えました「yuh KAMIKI 41st BirthDay LIVE」

堀越新治さんがカメラに入ってくださいましたので、公演を写真で振り返っていければと思います。


まずは前説&楽屋のれんの贈呈式。

5年越しの、茂本ヒデキチさんのイラストの楽屋のれん。

神木優応援団、そして参加いただいた皆様に多大なる尽力をいただきまして実現しました。

本当にありがとうございます。


あ、ちなみに、公演で言うの忘れてたけど、ネクタイは桃のネクタイです。

続きまして、津軽三味線はまたトラブルが起こりまして、、糸が切れる切れる。。。

もう開演直前にやらないと決めたのだがしかし、もしかしたら本番で奇跡が起こるかも?

切れないかもしれない!と、やってみた。



そしてその結果は?

えぇ、切れました。

切れましたよ、結構早い段階で。

冷や汗しかかかなかったので、夜の部はやらずでした、、すいません。

いっぱい練習して来年、良きものを提供します!


続きまして。

マジック!!

白ワイン、赤ワインというマジック。

これね、白ワインでしょ?

でも、背中を通すと色が変わるのよ!


さらにあとふたつ、赤鬼を切り刻むマジックと、究極予言マジック。

でもね、この赤ワイン白ワインくらいシンプルな方が、みんな悔しいみたいでしたね(笑)


続きまして、

今回のチャレンジ。

傘回し!

まるーい鞠はもちろん、今回は桃太郎俳優だけに、桃を回してみましたが、、、

意外といけちゃったね。

今度はもっと派手な傘回しにチャレンジしていきたいと思いますので、こちらもまた来年。


続きまして、

アナグラムの新作。

イラストレーターのもりいくすおさんに超絶無理なスケジュールでお願いをしまして、、お披露目が叶いました。

今回はネタおろし。たくさん笑っていただいて感謝です。

会場が真っ暗になったので、こちらは写真がなく、、


続きまして、

ゲストの森一弥さんをお招きし!

漫才!!



少し休憩をいただきまして、

舞踊、さらには舞踊とマジックを掛け合わせた演目。


そして、カーテンコール。

たくさんのみなさまのご来場、本当にありがとうございました。

そして、森一弥さん、池之端ライブスペースQuiのみなさん、

スタッフのみなさん、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします♪

公演カテゴリの最新記事