【終演】日出郎と神木優の「THANK YOU」

3月12日(土)

急遽開催にも関わらず、満員御礼、皆様のご来場本当にありがとうございました。


第一部は神木優。

・漫談

「ブランディングとビジネス戦略」

「岡山は桃太郎発祥地じゃない」

「きびだんごの発祥も岡山じゃない」

「暴太郎戦隊ドンブラザーズに出たい」

「節分研究家®️を目指すべく申請完了」


・リクエストコント

「桃太郎を待ちながら」

「容疑者・桃太郎」

「職業・桃太郎」から拍手で選定


・マジック

「BLACK HOLE」

「それゆけ日出太郎くん」


・落語


第二部は日出郎さん。

・EXCITE!

・ガン降りの雨

←ここで機材トラブル。。。

生演奏&打ち込み音源の予定が、急遽生演奏のみに。

ここからが日出郎さん&山野井さん(ピアノ)&村上さん(ギター)の凄さ!!!


・シンデレラハネムーン

・愛あればこそ

・ShutUppp!

・リクエストコーナー → スローモーション

・友人代表

・ラボエーム

全部生演奏でやりきっちゃった!!!!

デビュー39周年。

エンタメをやり続けて来た日出郎さんだからこその乗り切り方なのか、とにかく会場が超一体となった瞬間でした。

圧巻のステージ。



あ、「愛あればこそ」では、わたし乱入いたしました。

「愛あればこそ」は「ベルサイユのばら」の主題歌。

もちろん、アンドレの扮装で。


お邪魔致しました。

再演希望もいただいております。

またみなさまに届けられる日を楽しみにしております。



そして、「応援チケット」も多くの皆さんに参加いただきまして、感謝です。

また元気にお会いいたしましょう。

公演カテゴリの最新記事