【メインビジュアル】世界の茂本ヒデキチさん。

【メインビジュアル】世界の茂本ヒデキチさん。

もうお馴染みになってきました、こちらの「MOMOTARO」ロゴ。

描いてくださったのは、茂本ヒデキチさん。

数年前にあまりにかっこいいロゴを見かけて、「これはどなたが描いたんですか?」

から、ヒデキチさんを知り、作品を見て虜になり、家族でファンになり、

個展を開催されていた時にご紹介いただいて、すぐに「MOMOTARO」のロゴをお願いしたら快諾くださりまして。

これからもずーーーと使うであろう最高のロゴを描いてくださいました。


本当にヒデキチさんは超世界的アーティスト。

誰もがどこかで一度は見た事があるであろう、というくらいいろんな場所、方、団体とコラボされて。。

・オリンピック/ パラリンピック

・日本を味わう自動販売機

・Audi

・浄土宗

・仮面ライダー響鬼

・井上尚弥さん

・天皇賞

・ガンバ大阪

などなど、もうこれも!!これも!!というものばかりで。


もっともっとの詳細はこちら。

http://www.hidekichi.com/

個展の情報も出ているので、是非足をお運びください!!

作品はここには載せられないので、是非上記サイトを!!


そんなかっこいい作品をずっと見させていただいて、いつかは桃太郎のイラストを!なんて、心の中でずーーーっと思ってましたが、

ついに!!

念願叶って描いていただきました!


こちら!!!


もう最高です。

「MOMOTARO」公演ではメインビジュアルに。

これからも、「MOMOTARO」を愛し、育てていきたいと思います。

ヒデキチさん、ありがとうございます。

また、逢いにまいります。

その他カテゴリの最新記事