【公演】宵待シアター × MOMOTARO

【公演】宵待シアター × MOMOTARO

2月20日(日)無事に、銀座舞台芸術祭さん主催の「宵待シアター」MOMOTARO公演、無事に終演しました。

写真の通り野外なのよ。

銀座のビルの一番上。

今回は初心に帰るという意味も込めて、MOMOTAROを始めた時の演目をやりたく

・芥川龍之介『桃太郎』の朗読

・『桃太郎を待ちながら』(雉のコント)

この雉のコントがまた野外に合う合う。

カラスが「かぁ〜かぁ〜」って鳴くの。

もう、アドリブでツッコミを入れないといけないくらい鳴くのよ。

昔、小学校で朗読していていたら、半端なく鶏が鳴いていたことがあったけど、

自然環境音は時に最高の効果をもたらしてくれます。

何はともあれ、楽しい公演になりました。

寒い中、そしてコロナ禍の中、ご来場、ご視聴くださいまして、ありがとうございました。

次回MOMOTARO公演は、4月2日の下北沢。

そろそろ情報解禁いたします!

また元気にお会いいたしましょう!!!

公演カテゴリの最新記事