
「贋作・オセロー」2日目。
初日に引き続き、昼夜公演ともに超満員御礼。
本当にありがとうございます!!
―――――
公演中は、さすがに批判的な感想はあまりいただきません
(みんな気を遣ってくれて、笑)
それでも、いただく言葉があまりにも嬉しすぎて。
今日は少し、シェアさせていただきたく。
・神木が「命を懸ける」と言う意味が、よくわかった。
・観ているだけなのに、汗が止まらなくて驚いた。
・終わった瞬間、ホッとしてため息が出た。
・自分が息をしていたのか分からないくらい、のめり込んだ。
・感想を書きたいのに、言葉にできない。
・そう!こういうのが観たかった!!!!
・オセローをたくさん観てきたけど、群を抜いて面白かった。
・解釈が独特で、世界観が本当に素晴らしかった。
・よく分からないけど、とにかく鳥肌。まじで!!
・舞台上で本気で闘っている姿に、心から感動した。
・「本気で生きてない自分」に気づかされた。
・あんた、悪い顔するね〜😏
……などなど、本当にたくさんの言葉をいただいています。
本当にありがとうございます!!
毎公演、全員が命を削りながら、
人生でも指折りの緊張感の中で、本気で闘っています。
劇中に出てくる言葉、「信頼」
キャストもスタッフも、全員が全員を信頼して、この舞台を創っています。
そして、毎回「100%満足」で終わるのではなく、
「どうすれば、もっと良くなるか?」を考え続けて、さらに高みを目指す。
こういう信頼関係は、本当に美しい。
信頼できる仲間がいるから、命懸けで舞台に立てる。
もし一人で空回りしていたら、それはただの犬死に🐶
だから、本当に感謝しかありません。
そして、この我々の“信頼の全結晶”、ぜひ見届けていただきたいんです。
こんなにも熱い想いで、毎回全身全霊、傷だらけになりながら闘っている奴らの姿を、観てほしいんです!
明日も、お客さんのために。
残り4日、全身全霊・全力で、届けます。
池袋で、お会いしましょう!
本当に、いつもたくさんの応援をありがとうございます。
そして今日は、書家の杉本健爾さんもご来場くださいました。
本当に嬉しい!!!