【完売御礼】1月8日 MOMOTARO 新春初笑い

【完売御礼】1月8日 MOMOTARO 新春初笑い

2024年までのカウントダウン。

今年も良き年でしたか?

来年の話をすれば鬼に笑われる。

桃太郎的に言うと、鬼が笑うなら平和でいいんじゃないかとも思いますが、

1月8日(月祝)に新春初笑い公演の開催が決定しました。

しかし!

ありがたいことに、おかげさまで完売となりました。

本当に感謝しかありません。

2024年も最初から幸せな時間を過ごすことができます。

新作

かなり力作を持っていきます。

イラストいっぱい描きました。


このイラストたちがどう絡んでくるかはお楽しみに!!

もりいくすおさんにイラストの描き方を教えていただいたので、ちょっとだけパワーアップしてます。

でしょ?

でしょでしょ?


今回はオンライン配信もあるので、この新作を是非見届けてください。

ほんとに、新しい形のエンタメを作れたと思います。

どうぞ、おたのしみに。

詳細はこちら。

https://yuhkamiki.com/20240108.html

お知らせカテゴリの最新記事